2014年02月28日

2月が終わる



2月はいつもより日数の短い月だが、この体感時間の長さはなにか。1月も長いと思ったのだけど、毎日が充実しているということだろうか。雪に苦しめられた2月は春のような陽気で最後の日を迎えています。昨日はたまった仕事、to doリストを久しぶりに作って順繰りにチェックしていく一日でした。窓の外に梅がキレイで、今住んでいるこの家は春の2ヶ月が一番快適なので季節の移ろいをわくわくしながら眺めているところです。

明日は蔵前に新しくオープンするNAOT TOKYOでの高野寛さんとのライブです。イスラエル生まれの靴NAOTにちなんで軽やかに地面を踏みしめて歩いたり駆けたりするセットリストを組もうと思います。チケットはすべてソールドアウト、当日券もありません。明日会場でお会いできる皆さん楽しい時間を共有しましょう。NAOT TOKYOの窓からは隅田川とスカイツリーが見えます。明日は蔵前界隈月に一回のマーケットも開催される予定なので少し早めに街歩きをすることをお薦めします。天気が崩れずあたたかな日になればいいな。




Posted by monolog at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL