2014年04月14日

猫とご飯のおもてなし



昨日のこと、午後からレコーディング。札幌からツアーに来ていたカポウさんに来宅いただきコーラスを吹き込んでもらう。僕の3声とフィーメールボイスで倍音がたくさん、思った通りの音像になった。夜になったらカポウさんが得意の料理を振る舞ってくれるというので、まさに出張割烹カポウ。どんどん美味しそうな料理ができあがっていく。ここぞとばかりに再び吉祥寺住民となったイラストレーター福田利之さんも誘い美味しいご飯会を。人がつくった料理で先輩をおもてなしするという技。ポチはポチできちんと猫カフェの看板を背負い甲斐甲斐しくサービスを。楽しい夜でした。

昨日は吉祥寺の街は大騒ぎだったようですが、今日の街はいつもの平穏な感じでした。スターパインズカフェでのライブがあり、僕、ママレイド・ラグ、森広隆さん、カンバスというメンツでのイベントがあります。全員九州出身という。僕にとっては新年度最初のステージとなりますので気持ちをあらたに歌いたいところです。出番は最後、21時過ぎ頃の予定なので仕事帰りにも間に合うのでは。ぜひ桜がなくなったあとも吉祥寺をよろしくお願いします。予約は夕方まで受付けます。


4月14日(月)@ 吉祥寺 Star Pine's Cafe
“ 音 編 み ”

出演:MAMALAID RAG、森広隆、カンバス、山田稔明
開場18:30/開演19:00
前売2800円/3300円(1drink別途)
*オフィシャルサイトRESERVEにて予約を受付中

STAR PINE'S CAFE
〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251


Posted by monolog at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL