2014年05月05日

本日『緑の時代』発売記念ライブです/「ひなたのねこ」展は明日まで

GREEN_C1 ひなたのねこ表紙

本日5月5日はいよいよ『緑の時代』発売日です。「5月4日のみどりの日にしとけばよかった…」と公開したのは2,3日前のことですが、4月1日の緊急告知からすべてを仕込んだことを考えるとそんな余裕はなかったな。とにかくこのCDは新緑の季節に似合う1枚になりました。これまで会場限定CDRに収録されていたものもすべてあらたに、編集ミックスをしなおしたり、音を差し替えたり、録り直したり。「点と線」「猫のいる暮らし」に関してはまだ録音してから1ヶ月が経っていないというフレッシュさ。小学生のときに書いた詩を元にした曲、1994,5年頃の学生時代に作った曲、ソロを始めるきっかけとなった曲など僕の音楽キャリアの裏歴史のような作品です。すべての楽器、ボーカル、コーラス、ミックスとマスタリングまでひとりでこなす孤独な作業の果て完成したCDですが今日は7人編成で再現します。CD発売にあわせて新しいTシャツを作りましたのでこちらも要チェック!ご来場の皆さま、ドレスコードは“緑”でよろしくお願いします。


“夜の科学 vol.44〜緑の時代”
2014年5月5日(月祝)@ 恵比寿 天窓 switch

18:30開場/19:00開演/前売3,500円(1ドリンク代別途)
出演:山田稔明 with 夜の科学オーケストラ:
安宅浩司、海老沼崇史、上野洋、佐々木真里、sugarbeans、立花綾香

山田稔明作品集『GREEN〜緑の時代』発売記念ライブ開催決定!
深緑の季節にバンド編成での貴重な演奏をお見逃しなく。
*THANK YOU!SOLD OUT!
当日券等については直接会場までお問い合わせください。


http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm"" target="_blank">天窓 switch
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887






Posted by monolog at 10:15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL