2014年09月09日

閑話休題、今日は代官山で投げ銭制ライブ

今日は代官山Weekend Garage Tokyoでライブです。料金をお客さん自身が決めるTipping(投げ銭制)。こないだの福島や京都での投げ銭ライブは経験ありますが、東京でやるのは初めてです。僕自身はアムリタ食堂での投げ銭ライブをよく楽しみますが、有料無料にかかわらず演奏者はいつでも一生懸命なものです。今日の僕らもそうで、フルート上野くん、ピアノとコーラスの綾香との新しいアンサンブル、お昼からリハーサルスタジオで特訓してから向かいます。

ご飯もとても美味しいらしいので(今日の僕らに保証されている報酬は美味しい賄いご飯と飲み物なのです)仕事帰りの夕飯がてら立ち寄っていただければ、と思います。共演のランタンパレードの演奏を観るのも楽しみ「甲州街道はもう夏のなさ」という好きな歌が聴けたら嬉しいな。僕は秋の季節のセットリストで。そして、ここ1週間続いている“初秋の猫騒動”の最新エピソードをお伝えします。“猫騒動”も様々な意味でネクストシーズンに突入。1週間前の下北沢leteからホントにいろんなことがありました。ご来場をお待ちしています。

WGT1 WGT2


2014年9月9日(火)@ 代官山 WGT
“ランタンパレード × 山田稔明 ★LIVE GARAGE”


19:00開場/19:30開演/Music Charge : Tipping (投げ銭制)
代官山のカフェWGTでのイベントにお誘いいただきました。
この日はフルートの上野洋、ピアノとコーラスに立花綾香を迎えて。
投げ銭制のライブです。お気軽にお越しください。

*出演は山田稔明、ランタンパレードの順になります
こちらからご予約できます。確実なご入場にはぜひご予約を。


代官山WGT(http://weekendgaragetokyo.jp/
150-0034 東京都渋谷区代官山町1−1
TEL: 03-5428-5751

Posted by monolog at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL