2014年09月27日

来週からGOMES THE HITMAN週間



昨日のこと、夜から友だちと集まってポチの百ヶ日法要。カフェ長男堂に楽しいご飯会を見繕ってもらいました(新米こしひかりの圧倒的な美味しさよ)。場所を提供してくれた長男堂さん、花を持ってきてくれた人、お香とキャンドルを差し入れしてくださった方、どうもありがとうございました。四十九日のときとはまた違った感情で穏やかに思い出話と未来の話ができたのがとてもよかったです。ポチ実はまだまだ来客があると緊張して物陰に隠れてしまいその可愛らしい姿をお客さんには見せてくれないのですが、時間とともにその態度も変容していくのでしょう。

昨日から始まった経堂ギャラリー芝生での「郵便、切手、消印はんこ展」も好評のようです。本日は午後にちょっとだけ在廊する予定です。バタバタと日々は過ぎていきますがひとつの山を登っては見渡し降りて、そしてまたその次の山を、という連続のなかで、いよいよ来週からは本格的にGOMES THE HITMANの実質的ないろいろが始まります。まず月曜日に武蔵小山アゲインでの“月あかりのナイトリスニング”、去年から始まって5回目、今回のテーマはずばり“GOMES THE HITMAN”です。MC担当ペットサウンズレコードの陽馬さんからは再始動にあたってのアンケートを根掘り葉掘り聞かれたのでそういうトークになると思います。みんなが初めて観るような貴重な映像も持っていこうかと思います。もちろんライブも。ぜひご来場ください。

で、びっちりとリハーサルが始まります。メンバーが集まって音を出すのは7年ぶり。これはもう新しいバンドも同然のフレッシュさであり、いったいどういうふうになるのか予想できず、少し不安でもあり、とても楽しみでもあり、キャリアの原点に戻れることは音楽家として幸せなことです。思い残すことのないように大きな音を鳴らそうと思います。




2014年9月29日(月)@ 武蔵小山 ライブカフェアゲイン
“月あかりのナイトリスニング vol.5”

出演:山田稔明/MC:森陽馬(PET SOUNDS RECORD)
18:30開場/19:30開演/前売2500円/当日3000円(ドリンク代別途)

PET SOUNDS森陽馬さんとのイベントも5回目。
今回は“GOMES THE HITMAN”をテーマにトークとライブを。
公開ラジオのような、オフレコ話盛りだくさんの夜になります。
オフィシャルサイトRESERVEフォームより受付中

武蔵小山 ライブカフェアゲイン(http://www.cafe-again.co.jp/
〒142-0062 品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F
イベント予約受付TEL:03(5879)2251

Posted by monolog at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL