2014年11月22日

新春「ひなたのねこ」展は九州 諫早へ

今年の春の経堂ギャラリー芝生から始まり、ポチが天国に行ったあと真夏の等々力巣巣、そしてポチ実が登場して秋の鎌倉moln、激動の1年を締めくくる年末の大阪スタンダードブックストア心斎橋、そして年が明けたら故郷の九州へ巡回することになりました。展示を写真絵本「ひなたのねこ」の写真30点、物販はCDや「愛猫ポチ」グッズに限定したミニひなたのねこ展となりますが、季節を越えて続いていく物語はついに関門海峡を越えていくのです。ぜひ遠くから近くからご来場いただければ幸いです。オレンジスパイスで2度目となるライブも行います。ああ、メタセコイアの並木はきれいに色づいているのだろうな。嬉野にもまた行きたいな。少し先の未来の楽しみがまたひとつ増えました。



08山田稔明「ひなたのねこ展」 in オレンジスパイス

会期:2015年1月10日(土)ー 1月18日(日)
会場:長崎県 諫早市 オレンジスパイス

愛猫家として知られるシンガーソングライター山田稔明が、猫との何気ない日常を描いた写真絵本『ひなたのねこ』を発表しました。その刊行を記念し、写真展をオレンジスパイスにて開催。猫がいる普通の生活を通して、それがいかに愛おしいものかということを伝えたい、そして猫と一緒に暮らしている人だけではなく、それぞれにかけがえないものがあり身近にある些細なことこそが大切なものだと、この展示を通じて感じてもらえたら嬉しいです。オリジナルのネコグッズ販売、そして最終日には山田稔明のライブイベントも開催! 

■山田稔明「ひなたのねこ」ライブ
歌に猫が登場することが多い山田稔明。
この日は歌詞に猫がでてくる曲を中心に演奏します。

2015年1月18日(日)18:30開場/19:00開演
料金3,000円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明(GOMES THE HITMAN)

★ご予約はオフィシャルサイトRESERVEフォーム
またはオレンジスパイス店頭にて

オレンジスパイス
長崎県諫早市栗面町162-4  0957-22-5151  
11:00〜21:00  無休



Posted by monolog at 13:18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52099299