2014年12月03日

GOMES THE HITMANの10年前にリリースしたシングル2作「夜明けまで」「明日は今日と同じ未来」が配信リリース

今から10年前、2004年にリリースしたシングル「夜明けまで」「明日は今日と同じ未来」2作が本日からiTune Storeをはじめ配信サイトでデジタルリリースになります。「夜明けまで」には表題曲と「情熱スタンダード」「忘れな草」「男なら女なら」、「明日は今日と同じ未来」にはアルバム『ripple』収録とは別バージョンで表題曲、「GOLDEN8」と、それぞれすべてこのシングルでしか聴けないトラックとなっています。

BMG時代に続きVAP時代のカタログもほぼすべて配信リリースされたことになります。VAPからの作品群もおそらく現在レコード店等にある在庫で現物がなくなってしまうと思います。メジャーレーベルで制作された、僕自身が原盤を持っていないこれらの音源を再びフィジカルCD化するのはとてもむずかしく、しかし、聴きたいと思ったときに皆さんに聴いていただける状態にすることが今年の目標だったのでひとつの達成感を感じます。


screenshot


GOMES THE HITMAN2作品が12月3日配信開始
「夜明けまで」(2004年1月21日リリース)
「明日は今日と同じ未来」(2004年11月25日リリース)

配信予定サイト:iTunes、レコチョク、mora、amazon、music.jp


Posted by monolog at 11:40│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL