2014年12月23日

明日は巣巣での5年目のクリスマスライブです



スタンダードブックストア心斎橋でのひなたのねこ展設営、大阪グルッグでのライブ、ひなたのねこ展在廊、チャッツワースでのライブと2日間とは思えない濃密な旅から昨日戻りました。空港の駐車場に停めていた車がまさかのバッテリー上がりと年の瀬の大渋滞のせいでものすごい時間をかけての帰路でした(ポチ実は意外とダメージなく留守番できました)。ひとつひとつのライブを回想することすらできないバタバタぶりですが、これも年末ゆえの盛り上がりですね。また週末には大阪へ戻りひなたのねこ展もクライマックスに向かいます。

明日はいつもお世話になっている等々力の巣巣でのクリスマスライブです。なんと2010年から5年連続のイベント。今回はtico moonのおふたりとの共催、そしてクリスマスディナーは僕の懇意にする定食屋カフェ長男堂がお弁当をこしらえてくれます。このライブが関東での2014年最後のライブとなります。忙しい年末ですがどうか頑張って巣巣にたどり着いてください。そうすればそこにはほっと息のつける穏やかな空間があるはずです。1年の感謝と皆さんの年末年始の平穏を祈って歌います。残席もう少しだそうです。巣巣までお問い合わせください。



2014年12月24日(水)@ 等々力 巣巣
“巣巣のクリスマスライブ”

出演:山田稔明 tico moon
19:00開場 19:30開演(21:30まで)
チャージ4200円(長男堂の特製クリスマス弁当付)
(内訳はライブ3000円 お弁当900円 ドリンク300円)

今年で5回目となる、すっかり恒例の巣巣でのクリスマスライブ。
今回はアルバム『新しい青の時代』でもすてきなハープの演奏で参加して
いただいたtico moonのお二人との共演となります。カフェ長男堂による
特製クリスマス弁当付、スペシャルな夜になること間違いなしです。
お一人でも、お友達とでも、もちろんカップル、ご家族でたくさんの
ご予約をお待ちしております。2014年を締めくくる素敵な夜にしましょう。

*予約申込は巣巣HPにて受付

巣巣(http://www.susu.co.jp/
東京都世田谷区等々力8-11-3
03-5760-7020

Posted by monolog at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52102956