2014年12月29日

ヨコハマ、トシノセ



昨日のこと、お昼から横浜へ。なかなか行かない街なのでうろうろしてしまった。レコード屋さんを3件攻めたり、なぜかホームセンターで雪かき用のスコップを買ってしまったり。街はキラキラしていて年末感がすごかったです。プライベートパーティーにお呼ばれして1曲心をこめて歌わせてもらいました。おめでたい日、幸せでありますように。なかなか終わらない2014年、冷たい雨が降る今日もお昼からリハーサル。1月2日、恒例の吉祥寺スターパインズカフェでの“杉祭り”に今年は山田稔明、GOMES THE HITMAN揃って出演させていただきます。東京でお正月を過ごす方はぜひ2日の街の初売りとあわせ吉祥寺へ。大阪でも杉真理さんからの繋がりで僕を知ってくれたという方がたくさんいて嬉しかったです。皆さんのこと杉さんに今日伝えておきます。大阪スタンダードブックストア心斎橋での「ひなたのねこ」展は明日30日まで。こちらも最後までよろしくお願いします。


2015年1月2日(金)@ 吉祥寺 スターパインズカフェ
“吉祥寺の杉まつり2015
〜皆さまにとってこの1年が未年でありますように〜”


〔紅組〕
遠藤響子 / 野田幹子 / 渡辺かおる / 玉城ちはる
峠 恵子 / Aisa / ほか
〔白組〕
杉 真理 / 村田和人 / 伊藤銀次 / 鈴木雄大
山田稔明 / 東郷昌和 / 松尾清憲 / 久保田洋司 / 黒沢秀樹 / ほか
特別枠:GOMES THE HITMAN

演奏:紅茶キノコ&ゲストミュージシャン
坂本 洋(key)/ 田上正和(g)/ 藤田哲也(b)/ 杉 未来(d)/
里村美和(per)/ 高橋結子(d,per)/ 清水 淳(d,per)
小泉信彦(Key)/ 関 雅夫(b)/橋本 哲(g)/
星 宣彦(g)/村田彼方(Dr)

15:00開場16:00開演
前売¥5500(+1drink)当日¥6000(+1drink)
チケット予約:スターパインズカフェHPをご参照ください

スターパインズカフェ(http://www.mandala.gr.jp
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251




Posted by monolog at 10:16│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL