2015年01月30日

季節を越えて完成

3日前にエンジニア古賀くん(コガウジ)のスタジオに集まって、愛弟子シンガーの立花綾香、作詞家の高橋久美子ちゃんと一緒にレコーディングをしたのですが、昨日はそのお疲れさま会を渋谷で。かれこれ秋口から4ヶ月くらい続いている諸々がようやく終了。レコーディングのときには僕や久美子ちゃん、コガウジによる抽象的で詩的なディレクションに頭がパニックになっていた綾香もようやくリラックスして楽しい飲み会になりました。高橋久美子作詞、僕が作曲とサウンドプロデュース、綾香が歌唱というプロジェクトですが、詳細は来月あたりに。

今日は東京でこの冬初めての積雪ですが今週末には3月の高野寛さんとのライブのチケット販売開始(こちらから)。今から心では春の準備を。






Posted by monolog at 11:01│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL