2015年03月12日

志田の夜カフェ。(2015年3月11日 @ 下北沢 BOOKENDS COFFEE SERVEICE)

昨日のこと、4年目の3月11日。夜には自宅ではないどこか、音楽の鳴っている場所にいたかった。友人のイベントに誘ってもらったので音楽を聴きながら楽しい会話。ブックエンドコーヒーはCLUB Queの裏口のそばにある小さなコーヒースタンドで、下北沢に来たらいつも立ち寄って挨拶してコーヒーをテイクアウトするお店。音楽好きな仲間と時間を過ごせてよかった。




2015年3月11日@ 下北沢 BOOKENDS COFFEE SERVICE
“志田の夜カフェ。”


1.my favorite things(新曲)
2.太陽と満月(新曲)
3.予感
4.ひそやかな魔法
5.光の葡萄
EN
6.僕らの暮らし


「my favorite things」は今年作った新しい曲で朝起きて珈琲豆の匂いを胸いっぱいに吸い込むところから始まるが、ブックエンドコーヒー主人のヴィッキーさんが「自分の歌だと思った!」という感想を述べてくれて嬉しかった。「ひそやかな魔法」は2011年3月9日に配信リリースされた不遇な曲だが、この日はささやかに力強く響きました。モナレコードのスタッフも来てくれて、連日過ごす下北沢は「ひなたのねこ展」の打ち上げのようでもありました。楽しかった。誘ってくれてありがとう。




Posted by monolog at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL