2015年03月18日

吉祥寺ー下北沢ミーティング



今日は午後からエンジニア手塚さんが来宅。機材周りのいろいろについて質問したり相談したり。手塚さんには今年「猫町オーケストラ」のミックスをお願いして、相変わらず“こうなりたい!”というふうなサウンドにしてくれるところがさすがだな、と思った。『pilgrim』『home sweet home』そして『新しい青の時代』と手塚さんに頼ったところはとても大きい。また新しいものつくりでお世話になる。夜になって下北沢でキーボーディスト佐々木真里さんも交えてご飯を食べながらミーティング。真里さんはゴスペラーズカレー部なので美味しいカレー屋さんを知っている。下北沢のポニピリカ、とても美味しいスープカレーだった。

今日はまるで春みたいな温かい日だったが来週はまた寒くなるらしい。3月はいつも憂鬱だ、と思っていたがみんなもそう思っているらしいことがわかった一日でした。早く4月になって5月になって6月になったらいいのにね。

Posted by monolog at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL