2015年04月24日

ファイナル・カウントダウン|GOMES THE HITMANまちづくり三部作完全再現ライブはいよいよ明日!

DSC09367

いよいよ今晩ぐっすり寝て朝が来て目が覚めたらGOMES THE HITMAN吉祥寺スターパインズカフェでの“まちづくり三部作”完全再現公演です。立ち見になる可能性がありますが当日精算のチケット取り置き予約をこちらで受け付けています(本日24時まで)。当日券については明日Twitterなどでお知らせします。

今日は2000年当時のインタビュー掲載雑誌を読み返して明日のMCで話すことを考えていました。そのなかで印象的だったのは当時僕が「なにも劇的な事件は起きなくて、ただただ暮らしが続きていくような物語を作りたかった。そういう暮らしが理想です。もうすぐにでも老けて、40歳くらいに早くなって、ちょっとしたことに一喜一憂しながらただただ暮らしたい」と話していること。25歳の自分が思った40歳になっているだろうか、自分は。明日は演奏もMCもGOMES THE HITMANらしくいきたいと思います。

で、間に合うかどうか微妙だったので告知が遅れましたが、僕が2011年から作っているハンドメイドジンMONOLOGの2015年初の最新号を明日のライブから発売します。タイミングばっちり、『cobblestone』を中心とした《まちづくり三部作》を超個人的に振り返る内容で、開場からライブスタートまでの1時間に眺める副読本として最適だと思います。fishing with john五十嵐くんがGOMES THE HITMAN再始動と今回のライブについて愛情あふれる長い文章を書いてくれています(超面白かった)。小説「コブルストーン」、各メンバーのソロ作品やTシャツなどと一緒に物販コーナーでお求めください。

それでは、夢がさめたら会いましょう。


2015年4月25日(土)@ 吉祥寺 スターパインズカフェ
GOMES THE HITMAN .COM presents
“reconstruction of cobblestoneー僕たちの都市再生計画”


出演:GOMES THE HITMAN
member:山田稔明[Vo,Gt]、堀越和子[Key]、高橋結子[Per]、須藤俊明[Ba]
guest:橋本哲[Gt]
開場 16:00 / 開演 17:00 / 前売り 4500円(別途1ドリンク)

GOMES THE HITMAN が「new atlas ep」(1999年)『cobblestone』(2000年)
「maybe someday ep」(2000年)と果敢に挑戦した“まちづくり三部作”を15周年
のアニバーサリーに完全再現します。時の流れの中で変わった風景と変わらない
風景のコントラスト。青春の季節ふたたび。2015年の都市再生計画です。

当日精算のチケット取り置きを若干枚数受付中です!(4月24日24時締切)

吉祥寺 スターパインズカフェ(http://www.mandala.gr.jp/spc.html
〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251

Posted by monolog at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52116643