2015年05月05日

ゴールデンウィークの過ごし方



ということで、大型連休もクライマックスというところでしょうか。4月29日の巣巣から始まって吉祥寺、蔵前とイベントが続き、その合間はずっとレコーディング作業しているという、なんというか、音楽家としては充実したある意味黄金週間をずっとひーひー言いながら過ごしています。「遊びにいきたい…」とポチ実のおなかに顔をうずめて。東京はずっと天気がいいので気持ちがいいです。きっと今が一年のなかで一番過ごしやすい季節かもしれません。

しかしぼんやりしているヒマはなく、今週末は下北沢leteでの《夜の科学 in 下北沢》、そして黒沢秀樹さんとの2マンも迫ってきました(予約受け付け中です)。『the loved one』レコ発のバンド編成《夜の科学》の詳細も間もなく。わー、頭の中にSTEVE MILLER BANDの「Fly Like an Eagle」がこだまします。「Time keeps on slippin' into the future...」、毎年同じようにばたばたと過ごすゴールデンウィークの一コマですが、今日だけ仕事オフ日に。



Posted by monolog at 12:10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52117777