2015年06月29日

6月の終わり、7月の始まり|ラジオ出演情報





6月の終わりと7月の始まり、今週はラジオ出演がふたつ。まず本日21時からのK-MIX「Contrary Paradeのメゾン・ド・アミ」にお邪魔します、と言いつつこれは先々週コンパレのたなかまゆちゃんに我が家まで“来てもらって”収録したもの。アルバムの話と猫の話、新作からのオンエアもお楽しみに。そして7月2日(木)は三軒茶屋の世田谷FM、杉真理さんの「アフタヌーン・・パラダイス」にゲスト生出演させていただきます。思えば前回出させてもらったときはポチ闘病の真っ最中でした。上の杉さんとの写真に映っているのは過労と寝不足の僕。番組がオフエアーになったときに杉さんのお宅の猫も同じように懸命な通院をしていることを知り「ポチもなんです…」と打ち明け、病院を紹介してもらったのがついこないだのように思い出されます。今年のお正月以来の杉さんとのおしゃべりが楽しみです。

どちらの番組もPCやスマートフォンアプリなどで全国でお聴きいただけます。ぜひチェックしてみてください。


2015年6月29日(月)K-MIX(静岡放送)
「メゾン・ド・アミ」21:00 - 21:25(再放送は同日27:00 - 27:25)
*スマートフォンアプリradikoプレミアム、ドコデモFMで全国で可聴


2015年7月2日(木)エフエム世田谷 他全国のコミュニティFM
「アフタヌーン・パラダイス」13:00 - 17:00(コミュニティFM系列局では15:00 -)

エフエム世田谷HPからPCで可聴、スマホアプリTuneinラジオでも

Posted by monolog at 10:24│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL