2015年07月13日

山の手レコードショップ・パトロール



今週末から始まるツアーのために車の整備、タイヤも交換。履く靴が変わるだけで気持ちも変わる。なめらかな走りで池袋へ。P'PARCOにあるタワーレコード池袋店に挨拶。ここは1997年に初めてインストアライブをやった場所。またそういう機会が持てたらいいな。路面電車と並走しながら明治通りを新宿へ。ずっとお世話になっているタワーレコード新宿にも挨拶を。神戸と渋谷でのインストアが楽しみ。これからも行く先々のレコードショップを覗きたいと思います。

それにしても今日の夕焼けはきれいだった。マジックアワーと新宿のネオンは未来都市みたいに見えた。




Posted by monolog at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL