2015年08月21日

それがなつやすみ



ここ2週間ライブがなくて、ずっと家で仕事をしている。締切はあるものの自分で時間割を融通できる内容だったりするので、気分が乗らないときは昼寝をしたりできるのが自営業の強みだ。昨日は仕事を片付けて高校野球の決勝戦を眺めていたら、近所の近藤さんが大きなペットショップに買い物に行くというので「僕も!」とホイホイついていった。ガラスケースの中の猫を可愛い可愛いと愛でたり、見たことのない外国製のフードを買ってみたり、帰り道に巨大なショッピングモールに寄ってみたり(イオンに来ると東京じゃない場所に来たみたいな錯覚に陥るのはなぜだろうか)、なかなか楽しい時間を過ごした。そういう時間が僕らの夏休みの思い出になるのだろうか。

今日も午後までかかってようやく仕事が一段落した。今夜友だちが新宿でパーティーを開くというので僕もちょっと飛び入りでDJをすることになった。花園神社の近くにあるGARDEN(新宿区歌舞伎町1-1-7 マルハビル3F)というDJバーで20時から。なんと「ECHOES」ナイトというニッチで禁断なテーマ、興味がある人はぜひ。だれでも入れます。僕も21時過ぎには。Don't be Blue Stardust、夜を照らし出せ。これも2015年の夏の思い出になるのだろうな。

Posted by monolog at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL