2015年08月31日

今週末4日(金)は地元吉祥寺でライブです

8月最後の日です。もっと焦がされると思っていたのに、物足りない夏になりましたが僕の好きな9月がやってきます。まずは今週末4日の金曜日に地元吉祥寺でのイベントに参加します。川久保秀一さんのバンドに伴奏してもらうので、いつもとはまったく違う内容なのでワクワクしています。GOMES THE HITMANのリハーサルも始まるのでにわかに慌ただしくなってきました。ここ数日はずっと「夜の水浴び、あの夜を想う/9月はもうすぐそこ、僕は月に思いを馳せている」と歌われるR.E.M.の「Nightswimming」がずっと耳の奥に流れていました。




むさしのFM開局&川久保秀一デビュー 20周年記念ライブ
“20/20(トゥエンティ トゥエンティ)”


1995年に開局した、むさしのFMの20周年を記念して、同じこの年シンガーソングライターとして
デビューし、現在むさしのFMのパーソナリティとしても活躍中のシンガー川久保秀一とのコラボ
レーションで、ライブイベントを開催します。ゲストミュージシャンには、地元に縁の3人を迎えます。

2015年9月4日(金)
18時30分開場/19時30分開演

会場:ROCK JOINT GB
(東急百貨店吉祥寺店 西側)
料金:前売り2000円 当日2500円(税込ドリンク代別)

予約問い合わせ:むさしのFM
筺0422-23-0782(日曜祝日を除く午前9時〜午後5時)
mail info@musashino-fm.co.jp
お名前、電話番号、枚数をお伝えください


出演者:川久保秀一 かわくぼひでかず

ゲストミュージシャン:
陣内大蔵 じんのうちたいぞう
松本英子 まつもとえいこ
山田稔明 やまだとしあき(GOMES THE HITMAN)

オフィシャルサイト予約フォームでもご予約受付中です。

Posted by monolog at 13:10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL