2015年09月18日

むさしのスタンダードな一日|本日21時よりココナッツディスク吉祥寺でインストアフリーライブ



昨日のこと、朝からばたばたと格闘し、雑誌掲載のためのポチ実撮影。10月発売のとある雑誌でポチ実メディアデビュー、詳細は追って。お昼から近藤研二さんちに遊びにいって愛猫モイを眺めたら気付いたら2時間ぼーっとしていた!近藤さんは現在ソロ作を鋭意制作中とのことでとても楽しみ。国会中継をどんよりとした気持ちで眺めていたら、13年ぶりのソロ作が好評のイトケンさんがわざわざそのCD『SPEAKER』を届けてくれた。ラオスから帰ってきたばかりの栗コーダーカルテット栗原さんとも合流して、一緒にカフェ長男堂で晩ごはん。なんというか、極めて“むさしの”的な一日であった。



今日も地元の名レコード店、ココナッツディスク吉祥寺でのインストアフリーライブ。お店が閉まった夜21時からというのもわくわくする。23時までには終了しますのでちょっと夜遅くなりますがぜひとも遊びにきてください。共演のayUtokiOは29歳の新進気鋭の音楽家。ジェネレーションを越えて今夜はいろいろセッションもする予定。どうなるか楽しみ。購入特典もいろいろ豪華ですので、ぜひココナッツディスク吉祥寺へ。

2015年9月18日(金)@ ココナッツディスク 吉祥寺店
“山田稔明/ayU tokiO インストアライブ”

21:00-(23時終了)/観覧無料
出演:山田稔明、ayUtokiO

山田が10年以上通う地元レコードショップでのイベントが決定。
ayU tokiOとの共演となります。
*CDご購入者には特典あり。グッズ物販もあります!

ココナッツディスク吉祥寺店
〒180-0024武蔵野市吉祥寺本町2-22-4



吉祥寺でのライブがまた来週も。近藤研二さん、イトケンさんを擁するバンド図書館のレコ発ライブに山田と安宅浩司くん、上野洋くんのトリオ編成で出演、たっぷり演奏させていただきます。今回初めての編成で新しい音像にチャレンジします。新曲も。図書館と合体したり、お互いのステージを行き来したり、単なる対バンイベント以上のものになると思います。個人的には下半期のなかで重要なライブだと思っていますのでぜひともたくさんの人に観てもらいたいです。予約絶賛受付中です。

2015年9月22日(火祝)@ 吉祥寺 MANADA-LA2
『図書館の水源郷』発売記念ライブ
“図書館と山田稔明”

18:00開場/19:00開演/前売3000円 当日3500円(ドリンク代別途)

ライブやレコーディングでお世話になっているイトケンさん、近藤研二さんを
擁するバンド「図書館」のレコ発ライブにお誘いいただきました。山田稔明は
安宅浩司、上野洋とともにトリオ編成で。セッションにも乞うご期待!
オフィシャルサイトRESERVEでも予約を受付中

吉祥寺 MANDA-LA2
〒180-0003
武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
TEL/FAX:0422-42-1579



Posted by monolog at 10:46│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL