2015年10月16日

小説「猫と五つ目の季節」プレオーダー受付中|特典ポストカード完成!

全国からたくさんのお申し込みをいただいている小説「猫と五つ目の季節」、ライブ会場物販とオフィシャル通販でご購入の方に差し上げる特典ポストカードが完成、今週末のキチム公演での販売分に間に合いました。2000年の冬、葉山にある斎門富士男さん宅で撮影された僕とポチのこの写真はその翌年2001年にリリースされたGOMES THE HITMANのシングル「饒舌スタッカート」のジャケットになりました。撮影時にポチは斎門さんの家の猫で僕の猫ではありませんでした。いわば出会いの1枚ですが、この写真でポストカードを作るのは初めてのことで、なんと15年越しに実現。とても感慨深いです。大事な誰かへの便りや栞代わり、壁に貼ったりしてもらえたら嬉しいです。




小説「猫と五つ目の季節」プレオーダーはオフィシャル通販STOREにて受付中!





Posted by monolog at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL