2015年10月23日

いよいよ明日から福岡、佐賀|里帰りツアー2015

いよいよ明日から九州へ。今年1月にcafe Teco閉店に伴うフェアウェルライブ以来の福岡公演は、なんとそのcafe Tecoの跡を継いだJOY TRIP CAFEでの初めての音楽イベントになります。美味しい食べ物もたくさん用意してくれているみたいで、「唐揚げ400円」「鶏手羽元と大根と卵の甘辛煮 500円」「ビーフカレー 500円」「混ぜご飯おにぎり 300円」と魅力的なメニューの報告を受けています。ぜひお腹をすかせて遊びにきてください。もちろん小説「猫と五つ目の季節」先行販売はじめ物販も充実、サインもしますので。

そして佐賀、佐賀市でのライブはキャリア初となります。佐賀県鳥栖市出身なのに佐賀市ではキャンペーンも演奏もしたことがなかったのです。故郷というのはいつも厳しいものです。今回小説が発売になって書店からのオーダー集計でも佐賀はもっとも注文の少ない都道府県でした。これはいつものことで、それだけ僕が地元に足を向けてしまっているということでしょう。なのでこの佐賀RockRideとそれに先立つNBCラジオ佐賀への出演(「情報コンビニ佐賀ですよ」という番組に出させていただきます)からなんとか地元への想いを吐き散らしていこうと思っております。佐賀の人たち(近郊の方々も)、どうかよろしくお願いします。

もしかしたら25日(日)の夜には鳥栖のどこかで歌ったり本にサインしたりする機会を作るかもしれません。近郊の方、僕の古い友だちや従兄弟や親戚たちは僕のTwitterなどをチェックしてもらえたら。とても緊張していますが、心地良いドキドキです。九州の皆様、どうぞよろしくお願いします。



2015年10月24日(土)@ 福岡 警固 JOY TRIP CAFE
“夜の科学 in 福岡ー猫と五つ目の季節”

18:30開場19:00開演/前売料金3500円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明

今年1月以来の福岡ライブが決定しました。新しい会場は
なんとcafe Teco閉店後の場所に4月にオープンした新しいカフェです。
cafe Tecoのクロージングライブを務めた山田稔明がJOY TRIP CAFEの
初めての音楽イベントを担います。通い慣れた場所で、新鮮な気分で。
芸術の秋に音楽と本を持っていきます。またあの空間で会いましょう。
*オフィシャルサイトRESERVEにて予約を受付中

JOY TRIP CAFE(Face Bookページ
福岡市中央区警固1-4-22-2F
TEL 092-712-8335
営業時間/11:00〜23:00(LO)
定休日/水曜日(祝日の場合は翌日)




2015年10月26日(月)@ 佐賀 RockRide
Nakakoh × 山田稔明 2MAN LIVE “tsuioku”

open 19:30 start 20:00
前売 2,000円当日 2,300円 (+1Drink Order)
LIVE : Nakakoh / 山田稔明 (東京)
*チケットはオフィシャルサイトRESERVEにて予約受付中

佐賀県鳥栖市出身なのに僕の佐賀市内でのライブはキャリア初となります。
キャンペーンにも行ったことのない近くて遠い街、最新作から「些細なことのように」が
佐賀のラジオ局のヘビーローテーションになったことがきっかけでNakakohくんと知り合い
今回のイベントを作ってもらいました。緊張しますがワクワクもしています。

佐賀 RockRide
〒840-0824 佐賀市呉服元町2-4

Posted by monolog at 15:17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL