2015年11月03日

小説発売記念 感想文&写真コンテストを開催 #猫と五つ目の季節

小説『猫と五つ目の季節』発売記念 感想文&写真コンテストを開催します。
本日から年内いっぱい受付。詳細をミルブックスHPから以下に転載します。




山田稔明『猫と五つ目の季節』 感想文&写真コンテスト開催

山田稔明『猫と五つ目の季節』、Twitterやインスタグラム等SNSで早速たくさんの
ご感想をいただきありがとうございます。もっと皆さんの感想や愛猫たちと本との
ツーショット写真を共有したいと思いまして、感想文&写真コンテストを開催させ
ていただくことにしました。

せっかくなので著者の山田稔明さんにお願いして素敵な賞品もご用意いたしました。
山田さんのライブ会場で大人気となっているポチバッジの本コンテスト限定
バージョンを各10個、合計20名様(感想文バージョンと写真バージョンで
デザインが異なります。下の写真はイメージです)、物語のきっかけとなった
写真集「baby cat」や「猫返し神社の絵馬」など特別賞も。
応募は下記の要領でお願いします。


*ツイッター、インスタグラムで募集します。

*『猫と五つ目の季節』を読んだご感想を投稿お願いします。

*ツイッターの場合、1回140文字で書き切れない際はできれば2ツイート内でお願いします。

*投稿の際、必ず書き込みに【#猫と五つ目の季節】というハッシュタグを付けてください。

*『猫と五つ目の季節』とおうちの猫のツーショット写真も同じ要領で
【#猫と五つ目の季節】というハッシュタグを付けて投稿してください。

*投稿いただいた感想や写真は、山田稔明さんのHPやライブ等で
 紹介させていただく場合もあります。転載NGの方は書き込みの際にその旨をご記載ください。

*募集期間は2015年11月3日〜12月31日とさせていただきます。
 すでに【#猫と五つ目の季節】を付けて感想を書いてくれた方で参加いただける場合は
 期間中に再投稿いただけると嬉しいです。

*プレゼント当選者は著者の山田稔明さんによる選考で決定させていただきます。
 当選者には1月中旬頃にミルブックスからSNSを通じてご連絡させていただきます。
 発送先をお送りいただくメールアドレスをお知らせします。



皆様のご参加お待ちしております。一言でもいいので、気軽に投稿してください。

Posted by monolog at 11:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL