2015年11月21日

GOMES THE HITMAN リハーサルDAY1|12月夜の科学/猫町オーケストラ 2DAYS公演の追加席を発売します



昨日のこと、12月の「猫町オーケストラ」のためのリハーサル初日。今回はお客さんからリクエストを受け付けた。すべての入場者が少なくともひとつは自分が聴きたい歌を聴けるしくみになっているが、予想通りそのリクエストは多岐に渡り、代表曲と呼べる曲からアルバムのなかのマニアックな曲、まだCDになっていないレアな楽曲すべてを合わせると簡単に30曲を越えてしまった。なのでそのリストアップされた30曲以上をひとつずつ練習する日だったのだけど6時間のリハですべてをおさらいすることができなかった。再始動後初めて演奏する曲もたくさん。

本番ステージでいつもみたいにだらだらおしゃべりしながらだと確実に時間オーバーなのでプランを立てないと!と思ったんだけど、去年の「猫町オーケストラ」は25曲やってるし、かつては40曲とかそれよりもっとやってたこともあるし、なんだかやれそうな気がする…ということでリハーサル終了。GOMES THE HITMANの曲を演奏するのは自分の青春時代と対峙する感覚があって新鮮で楽しい。こういうふうに感じられるようになって嬉しい。昨日は「そばにあるすべて」ってものすごく良い曲だな、と他人事のように感心した。12月恵比寿での二日間、今から楽しみです。12月2公演に関してキャンセル発生につき追加席を販売します。ぜひこの機会をお見逃しなく!

2015_12_5 2015_12_6


Posted by monolog at 09:46│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL