2015年12月04日

GOMES THE HITMANリハーサルDAY2|明日は山田稔明バンド編成 “夜の科学 vol.48”



今日はお昼から夜までGOMES THE HITMANのリハーサルでした。セットリストをお客さんからのリクエストで決めよう!ということになったのだけど、これが相当に大変で、しかしようやくなんとか流れができた。12月だというのにクリスマス感が皆無の長尺ライブになりそうです。GOMES THE HITMANではエレキギターをたくさん弾く。今回もいろいろ新鮮で楽しいし、何と言ってもとても久しぶりの曲とか初めて演奏する曲があるから気が抜けない。とても天気の良い日だと思ったのに気づいたら日が暮れていた。お客さん全員を満足させるようなライブになると思います。

しかし、一旦頭を切り替えて明日は山田稔明バンド編成での“夜の科学”、なんと48回目。メンバーは安宅浩司くん、五十嵐祐輔くん、上野洋くん、佐々木真里さん、立花綾香、sugarbeans佐藤くん、そして近藤研二さんを迎えての8人編成。イトケンさんの不在をsugarくんがサポートしてくれて、エビちゃんの代わりにマルチインストゥルメンタリスト五十嵐くんがベースを担当します。今年1年の活動の総集編のようなステージになります。

山田稔明でもGOMES THE HITMANでも充実したライブができてとても幸せだなあと思います。両公演ともチケットは完売御礼です。当日券の有無に関しては直接会場へお問い合わせください。早めにわかればTwitterなどでお知らせします!



“夜の科学 vol.48ーprimecats on stage”
2015年12月5日(土)@ 恵比寿 天窓 switch

出演:山田稔明 with 夜の科学オーケストラ
18:30開場/19:00開演/前売4,000円(1ドリンク代別途)

毎年恒例、年末感謝の「夜の科学」開催決定!
『the loved one』『猫と五つ目の季節』と駆け抜けた
2015年を総括します。豪華メンバーでのセッションに乞うご期待!


“猫町オーケストラ vol.16ーchristmas wish list”
2015年12月6日(日)@ 恵比寿 天窓 switch

出演:GOMES THE HITMAN
18:00開場/18:30開演/前売4,000円(1ドリンク代別途)

冬の元気なご挨拶。GOMES THE HITMAN恒例のイベントが
昨年の再始動を経て今年も開催決定。すべてのリクエストに
お応えしての感謝祭で一年を締めくくります。

恵比寿 天窓 switch(会場HP
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887


Posted by monolog at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL