2016年03月18日

5月4日に開催、きたかまフェス詳細です

5月に開催の「きたかまフェス」出演者最終決定しました。僕は安宅浩司くんとのデュオ編成を予定。
大型連休の予定のひとつにぜひ鎌倉での文化と音楽の融合イベントを。

45


2016年5月4日(祝)@ 浄智寺、円覚寺 佛日庵、北鎌倉ツドイ
“きたかまフェス2016”


時間:受付9:30 開演11:00 終演 20:00

【出演アーティスト】小川コータ&とまそん、宮田和弥 (JUN SKY WALKER(S))、
浜崎 貴司、おおはた雄一、くもゆき、トミタ栞、中沢ノブヨシ、山田 稔明、
tico moon、レディオサイエンス、She Her Her Hers、CICADA、木下淳次郎

【チケット】前売り4000円、当日4500円、(拝観料別途500円を当日受付時に支払)


*「きたかまフェス」オフィシャルサイト
http://www.kitakamafes.com
オフィシャルサイトでの購入者にはステッカーをプレゼント

*eplus
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002184006P0030001P0006

*peatix
http://kitakamafes.peatix.com


【企画、主催者】 小川コータ&とまそん、北鎌倉フェス実行員会

【オフィシャルサイト】http://www.kitakamafes.com/

【きたかまフェス とは】
鎌倉のフォークソングを歌う小川コータ&とまそんが発起人となり、北鎌倉の町の
心地よさや地元の人々との触れ合い、未来志向のお寺や神社に携わる方々をもっと
多くの方に知ってもらいたいという思いから歴史あるお寺を会場にした音楽フェスです。
音楽はもちろんのこと、イベントのリストバンドで自由に拝観出来る他、座禅などの
お寺ならではの体験や、鎌倉の食も楽しめるイベントです。



Posted by monolog at 12:21│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日の朝、空は一面グレー色の潔い曇り空。そう来たかーと苦笑いしました。花曇りって言うのかな、こんな日に桜を見ると綺麗なんですよね。 きたかまフェス、今の、安宅さんとのデュオ!聴いてみたいです。(各種)ギターの音?もステキですし、お二人のハモリも案外(^^;)好きです。 あははーポンデリング、色からして美味しそうです!(^.^)
Posted by motokoishita at 2016年03月18日 22:05