2016年04月16日

基山町立図書館開館記念イベント〈ぼくらは本を読んで大きくなった〉【SETLIST】

2016年4月16日(土)@ 佐賀 基山町立図書館
<ぼくらは本を読んで大きくなった>
漫画キングダム作者 原泰久 × シンガーソングライター山田稔明


1.予感(『新しい青の時代』)
2.一角獣と新しいホライズン(『新しい青の時代』)
3.些細なことのように(『the loved one』)
4.ブックエンドのテーマ(新曲)
5.my favorite things(『the loved one』)
6,tsubomi(GOMES THE HITMAN in arpeggio)



Posted by monolog at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
少しは落ち着きましたか? かけがえのない一日よかったですね!
今、SETLIST見てビックリ。朝方、夢の中のようなうつつの状態で思いついたのは、『些細なことのように』の「パンにバターを塗るように」のところで、多分、会場に行って木の響きだとおっしゃった山田さんのギターと声が図書館全体に染み込んでいくのを感じたかったから。実際に歌われたなんて!、とても聴きたかったです。 普段はギター抱えて歌うなんて、「静かにしてください!」って怒られる所ですものね。でも、来場された方々は今後図書館に来たら時折山田さんの響きを感じながら本が読めそう、いいなー。 それにしても打ち上げ、ながしのお兄さん状態で何を歌われたのか興味あります。
それはさておき今、思うのは『あさってくらい(まで)の未来』を知りたいということ。今晩のイベントも素敵でありますように…。
Posted by motokoishita at 2016年04月17日 06:59
インスタ、フォロワー数「6,666」見ました! ゾロ目ってなんだかうれしい。 チミちゃん、ポチバッジにステッカー、全部かわいいです。
Posted by motokoishita at 2016年04月17日 10:23