2016年04月26日

今週末「minneのハンドメイドマーケット」に出演します【急遽決定】

minnne

大型連休中のイベントがひとつ急遽決定しました。人気サイトminneが主催し3日間開催される「minneのハンドメイドマーケット」特設ステージでのライブに近藤研二さんとデュオ編成で主演します。東京ビッグサイトにて1400名以上のハンドメイド作家が出展する大きな催し、「山田さんは昔からずっとハンドメイド作品を作っていらっしゃるし」ということでお誘いを受けました。以前ハンドメイドジャパンフェスというのに参加したときもとても面白かったので、今回もとても楽しみ。近藤さんとは2月の仙台とちよだ猫まつり以来の共演となります。

3日間様々なステージが繰り広げられます。1400名のハンドメイド作家さんたちのブースというのは想像がつかないほどの規模。入場料も当日券で1200円とお手頃なのでぜひお友だちや家族連れで連休の行楽にお越しください。僕も一日楽しもうと思います。



2016年4月28日(木)29日(金・祝)30日(土)@ 東京ビッグサイト 東4ホール
minneのハンドメイドマーケット

10:00〜18:00 ※最終日は17:00まで

<ライブイベント>
4月28日(木)
14:00〜夏目知幸(シャムキャッツ)
15:00〜真舘晴子(The Wisely Brothers)

4月29日(金祝)
14:00〜ノンブラリ
15:00〜YeYe

4月30日(土)
13:00〜名渡山 遼
14:00〜山田稔明+近藤研二
15:00〜中村浩章(roppen)

*山田稔明+近藤研二は4月30日のみの出演となります

minneのハンドメイドマーケット HP

東京ビッグサイト
〒135-0063
東京都江東区有明3-10-1

Posted by monolog at 18:22│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田稔明+近藤研二、観たいです! あーちよだ猫まつりの熱気を思い出します。(行ってませんけど(^^;)。)
Posted by motokoishita at 2016年04月27日 00:31
今日行ってきました!わー♪まさかの山田さんライブ見れちゃう?!嬉しすぎるー!と思ったんですが、土曜日出演と解り、がっくり。残念でした。ホビーショーも同時開催なので、平日で雨でもすごい人でした…!!楽しんで来てくださいね!猫モノを作ってる方もたくさんいました。お時間あれば、ブースめぐりもぜひ。ホビーショーもクッキング部門もあって試食出来たり、参加してませんがワークショップもあって楽しそうでした。
Posted by ehina at 2016年04月28日 19:36