2016年04月28日

雨の木曜日



今日は朝から雨の日。ポチ実は普段午前中と夕方までをだいたい庭やベランダで過ごすのだけど、雨の日は濡れて汚れるから家の中。ふてくされてつまらなそうで、ひたすら寝て、たまに思い出したようにニャーニャー不平を言う。夕方から近藤家に来てもらってちょっとしたレコーディング、そして夕飯を長男堂で。淡々と集中して真面目に仕事をした一日。

明日から春の大型連休、僕は毎日なにかしら音楽のこと。明後日30日は東京ビッグサイトで急遽出演が決まった「minneのハンドメイドマーケット」に近藤さんとデュオで14時頃から演奏。ハンドメイド作家が1400名、入場客が数万人という想像のつかない空間で。ハンドメイドのイベントなので近藤さんは愛猫モイのバッジ、僕は恒例のポチバッジをいろいろ用意して持っていく予定です。天気もよくなるようなのでぜひご来場ください。



2016年4月28日(木)29日(金・祝)30日(土)@ 東京ビッグサイト 東4ホール
minneのハンドメイドマーケット

10:00〜18:00 ※最終日は17:00
*山田稔明+近藤研二は最終日4月30日14時頃からの出演となります

minneのハンドメイドマーケット HP

東京ビッグサイト
〒135-0063
東京都江東区有明3-10-1

Posted by monolog at 21:45│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田さんのハンドメイド、「三つ編みカツラ」のことではなく、ポチバッジのことだったのですねー(^O^)。お天気よさそうでなによりです。
インスタで、ナダ・サーフの新譜のジャケット、平日に見る景色に似ている、から始まり、今この時までに言い当てられている気がしていることが5つあり、ドキドキしています(^^;)。
鉢植え、かわいい。チミちゃん、リードなし?、こちらも少しドキドキです。
Posted by motokoishita at 2016年04月29日 11:25