2016年05月08日

春の終わり、夏の始まり



朝、九州の友人からメールがきて、朝日新聞に佐賀版に先月地元基山町で行なわれた図書館イベントの様子が写真入りで掲載されていることを知る。今頃?と思いつつも、すぐ電話で実家へ知らせて、思わぬ母の日の親孝行となった。大型連休の最後の日はレコーディング作業となったが、午後一旦作業をやめて賑わう吉祥寺へ出かけてイラストレーター死後くんの「GW音頭」展へ。初めて死後くんとも挨拶することができた。

この1週間、4つのイベント、もっと言えばその前の週の巣巣でのライブからずっと充実した日々。とても良い春を過ごした。そして夏へと向かうのである。



Posted by monolog at 23:24│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新聞の記事『二人に共通していたのは「作品に対する反応が仕事の支えになっている」という点。』、なるほど。まずは多くの方々に作品を手にとってもらえるといいなぁと思います。
顔ハメ看板に大爆笑!。徳島での阿波おどり?、思い出しました。山田さんのそういう実際にやってくれちゃうとこ好きです(^o^)。それにしてもイラスト内の黒い生き物?気になります。
Posted by motokoishita at 2016年05月10日 02:14