2016年05月25日

GOMES THE HITMAN 初夏のリハーサル|今週末は京都で「HARCOの春フェス」です



昨日のこと、昼から夜までGOMES THE HITMANで長時間リハーサル。4月の渋谷duoに続いて今週末は京都の元・立誠小学校にてHARCO、空気公団とともにライブ。ドラムセットを使用しないアコースティックセットということで東京公演とは内容と演奏がまったく違うものになる。2014年秋の再始動からずっと3時間のステージを重ねてきたバンドなので演奏時間に制限がある対バンイベントでは曲目に悩んでしまうのだけど、今回の京都公演は東京に比べると季節感がシフトした感覚。

東京以外でのバンド演奏が10年ぶりということにも驚くが、とにかく、昨日練習していて思ったのは10年前より全然演奏していて、歌っていて楽しいな、ということでこんな気持ちでお客さんの前に立てるというのがとても嬉しい。HARCOも空気公団も素晴らしい演奏をするだろうし、セッション曲の再演もわくわくする。お昼に、元小学校でのライブというのもいい。サミットの警備などが車移動の僕らにどういうふうに影響するのかが不確定要素だが、とにかく今週末も充実した音楽の旅ができたらいいなと思います。遠くから近くから、ずっといつも応援してくれている人も、初めての人も、お久しぶりの人も皆さん京都へお越しください。アアルトコーヒー庄野さんもコーヒーを淹れにきますし、HARCOがセレクトしたご飯なども充実するはずです。HARCOの春フェス、チケット販売中。大阪Tea House茶摩でのソロ公演はチケット完売していますが、ソロではまた7月に関西に来ますので。



2016年5月28日(土)@ 京都 元・立誠小学校
“HARCOの春フェス 2016 in KYOTO”

LIVE:HARCO、空気公団、GOMES THE HITMAN
*アコースティックセットでの演奏を予定
Guest:ヨーロッパ企画

Food:食堂souffle、MAHO-ROBA、nokishita711(ノキシタエディブルガーデン)
Sweets:Miroir(ミロワール)
Coffee:aalto coffee
Shop:土井印マーケット
*フードなどが並ぶイベントエリアは12時から開放します

OPEN13:30 START14:00
前売4,000円 当日4,500円 全自由(税込)
※未就学児童:入場無料
子供料金:小学生前売 2,000円

【チケット購入方法】
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス

お問い合わせ
京都公演:GREENS 06-6882-1224

Posted by monolog at 13:57│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
メンバー揃っての写真、一人ひとりがすっくと立っている感じが自信に満ちていてとても好きです。
昨年12月のライブも3時間、22年分って凄い!。山田さんの奥深さの一端。
ソロの山田さんとGTHの山田さん。同じ方なのに、違って見える時があります。それぞれが必要な表現なのでしょう?
「楽しい」と思って演奏される山田さん、アコースティックな音、美味しいもの、初夏?の京都、いいなぁ。
東京と京都、両方観られる方もいらっしゃるのでしょうか? 羨ましいです!
Posted by motokoishita at 2016年05月26日 00:27