2016年06月08日

リハーサルデイ



今日はアサイチで流通会社ブリッジとのミーティングの後、夜までサトミツ&ザ・トイレッツのリハーサル。これだけのメンバーが集って曲を持ち寄るとバンド感がおのずと増してくるから面白いものだ。このメンバーでのライブはとても貴重な機会になると思われるのでぜひ興味本位で覗いてみてもらえたらと思います。みんなそれぞれ15年必死でやってきたのだなあということを思いました。ジャック・バウアーにも期待。


2016年6月19日(日)@ 高円寺 SHOWBOAT
“森信行 presents 森だくさん!! vol.6
サトミツ&ザ・トイレッツ初音源排泄記念 本厄水洗浄化live”


文字通り、なんだか内容盛りだくさんな森信行(もっくん)主催の
ライブに山田稔明が巻き込まれました。どきどきキャンプのコントも!?
楽しい一日になると思います。ぜひお越しください。

<サトミツ&ザ・トイレッツ>
戸井廉太郎(Vo.&Ba. - 佐藤満春 / どきどきキャンプ)
猫すなお先生(Gt.&Vo. - 山田稔明 / GOMES THE HITMAN)
サニタリー俊吾(Gt.&Vo. - 伊藤俊吾 / キンモクセイ)
トイ・レノン(Gt.&Vo. - 佐々木良 / キンモクセイ)
イトイレット・KEN(Ba. - 伊藤健太)
うんち森もり(Dr. - 森信行)
【スペシャルゲスト】
岸学(どきどきキャンプ)
*オフィシャルサイトRESEVEにてチケット取り置き予約受付中です

高円寺 SHOWBOAT(http://showboat1993.wix.com/showboat1993
東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
Phone 03-3337-5745

Posted by monolog at 11:42│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リハーサル!。楽しそう。猫のTシャツ好きです。
左の画像、どこかの劇団かコント集団?のみなさんかと思いました。
文章読み直したら、バンドでした!(^^;)。 右の画像見ても、バンド感ないのですが、これも勘違いなのですねー(^^)。
ずっと一緒にやってきたメンバーに見えます。すぐに意気投合し繋がることが出来るのはとても素敵ですね。
当日、きっと楽しいイベントになる予感がします。涙が出そうになっても、うれし泣きということで…。
Posted by motokoishita at 2016年06月09日 06:37