2016年06月14日

THE BEGINNING OF いろいろ

恵比寿天窓switchでのレコ発ライブ“夜の科学 vol.49 - pale blue days”は追加チケットも含めて完売となりました。全国各地からたくさんのお申込みをありがとうございました。7月9日加古川チャッツワースでのライブも満員御礼、CD発売日の大阪雲州堂での公演はまだ席があります。7月30日の緒川たまきさんとのトーク&ライブもソールドアウトとなっていますが、8月にはトラベラーズファクトリーでのイベントが今年も開催されますので(なんと5年目!)情報詳細をお待ち下さい。8月の新潟公演もたくさんのご予約をいただいています。確実なご入場を希望される方は早めのお申込みを。

ラジオ出演もいろいろ。来週6月24日(金)にはNHKラジオ第一の「ごごラジ!」、6月30日(木)はFM世田谷にて杉真理さんの「アフタヌーン・パラダイス」、7月4日(月)は静岡K-MIX、コントラリーパレードの「メゾンドアミ201号室」、7月16日は地元吉祥寺のむさしのFMで「Saturday Music Flow」とゲスト出演させていただきます。すでに新作『pale/みずいろの時代』からの楽曲オンエアが始まっているラジオ局もあります。今後ともどうぞよろしくお願いします。





Posted by monolog at 12:35│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
目が腫れてるとかないですよね?(^^;)。
空と海の画像、季節がよくわからなくて、美しいのに儚げで、ちょっと不思議な感じがします。
新しいアルバムが世に放たれるということは、とても忙しい日々が始まるということでもあるのですね!(@_@)。
だんだん暑くなってくるのでしょうし、ダウンしないように気をつけて、皆に山田さんの愛を届けてください(*^_^*)。

Posted by motokoishita at 2016年06月15日 00:21