2016年06月30日

さよなら6月|上半期BEST5




6月が終わる。あっという間のような、それなりに長かったような半年間だった。今年の仕事始めは予期せず、ももいろクローバーZのアルバムのためのブルースハープ録音だったのですが、バラエティに富んだ様々な出来事が繰り広げられる前兆だったのかもしれません。小説の重版出来記念の感想&写真コンテストは本日24時までとなりました。たくさんの方のポストを読んで力をいただき、この本を書いてよかったなあと思いました。感謝。

上半期終了ということで、年末に1年を振り返るときの自分用のメモのために、今年前半聴いた音楽のBEST5を書いておきたいと思います(これ以外にもいっぱい良い音楽と出会いました)。Frankie Cosmos以外はベテラン。音楽を長く続けることの意義と勇気を教わった気がします。残り半分、2016年がもっと面白くなったらいい。


<2016年上半期個人的 BEST5>

FRANKIE COSMOS『Next Thing』
WEEZER『Weezer』
IGGY POP『Post Pop Depression』
PAUL SIMON『Stranger to Stranger』
David Bowie『Black Star』


Posted by monolog at 21:05│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残り半分!。山田さんは着実に前へ進んでいるようです(^・^)。
IGGY POP『Post Pop Depression』、購入した時はまだ寒かったですが、今度、呼吸もしづらい暑い日に揺れながら聴いてみようと思います。
Posted by motokoishita at 2016年07月01日 00:10