2016年07月13日

“夏はみずいろ”追加公演、巣巣でのライブが決定しました!

8月7日の中目黒トラベラーズファクトリー“夏はみずいろ”公演チケットが即日完売し、たくさんお申込みいただいているキャンセル待ちの方にもご来場いただくことができそうにないので、その翌週に“HOME”とも言える等々力の家具と雑貨のお店巣巣にて追加公演を行うことにしました。トラベラーズファクトリー公演同様鍵盤奏者佐々木真里さんをピアノに迎えて、さらにアルバムに彩りを加えてくれたゲストとともに特別なステージを。「Qui La Laの夏物語」にキラキラとした爽風を吹き込んでくれたガールズバンドたんこぶちんのMADOKAを迎えます。




2016年8月13日(土)@ 等々力 巣巣
山田稔明『pale/みずいろの時代』発売記念ライブ
“夏はみずいろ at 巣巣”

18:30開場19:00開演
料金4000円(熊本のタルト屋Tarteletteさんのお菓子とアイスコーヒーつき)
出演:山田稔明 with 佐々木真里/ゲスト:MADOKA(たんこぶちん)

新作発売を記念して“HOME”とも呼べる巣巣での
ライブを開催します。アルバムに参加してくれた
ゲストを迎えての特別な夜、夏の思い出を作りましょう。

*今回のライブの売り上げの一部を16年4月に熊本と大分で起きた
「熊本地震」の復興支援に寄付させていただきたいと思います。

ライブ当日の12:00〜16:00の間は巣巣店内でTarteletteさんの
タルトを召し上がっていただけるタルトカフェも開催しております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。


*ライブは巣巣にて7月15日11:00よりメールでご予約を受付中
メールアドレス:susu@susu.co.jp
タイトル:「8/13山田稔明ライブ」
本文: お名前、人数、携帯番号
*数日の間に巣巣から返信がきます。
*携帯からのメールアドレス(ezwebやdocomo)は返信が届かないことが多いです。
設定をご確認いただくか、PCなどからご送信をお願いいたします。
*数日しても巣巣からの返信が届かなかった場合は
恐れ入りますがお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
*定員になりましたら、受付を締め切りさせていただきます。

等々力 巣巣(http://www.susu.co.jp/
世田谷区等々力8-11-3
03-5760-7020

Posted by monolog at 17:38│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キャー、素敵。
今回は出遅れないように申し込む所存です。
Posted by ニケ at 2016年07月13日 18:32
ほんと、素敵!。
場所が巣巣さんで、真里さんのピアノに、MADOKAさんの声が聴けるなんて(@_@)。
行きたいけど、チケットすぐに完売しちゃいそうですね(^^;)。
Posted by motokoishita at 2016年07月14日 05:57
いいライブになりそうですね!
行きたいけどその日行けない(泣)
エアライブで我慢(泣)
Posted by masayoshi masui at 2016年07月14日 09:35