2016年08月21日

本日15時からタワーレコード渋谷でフリーイベントです!



いよいよ本日はタワーレコード渋谷でのフリーイベント。2013年の『新しい青の時代』からずっと夏のクライマックスがタワーインストアなので今年も「ああ、今年の夏が終わる…」というセンチメンタルな感慨も含みつつ楽しい一日にしたいと思います。今年はいつもの3階ではなく5階のパイドパイパーハウスでパイド店長長門芳郎さんとトーク、かなり変化球な選曲でこの日限りの歌を歌うつもりです。15時からのお昼のイベント、ご家族連れの休日散策や夜の予定の前にぜひタワーレコード渋谷にお越しください。「最近レコード屋行ってないなあ」というあなた、この頃のレコードショップはとても賑やかです。ぜひ青春時代を思い返したりしながらさらに新しい青春に手を伸ばしてみてください。



2016年8月21日(日)@ タワーレコード渋谷店 5F
PIED PIPER HOUSE in TOWER RECORDS SHIBUYA前特設スペース
山田稔明『pale/みずいろの時代』発売記念
山田稔明+長門芳郎トークショー

出演:長門芳郎、山田稔明
日時:2016年8月21日(日)15:00 -

参加方法:観覧はフリーです。
サイン会参加券配布店舗:渋谷/新宿/池袋/横浜ビブレ店の4店舗
内容:トークショー・ミニライブ・サイン会

対象店舗で山田稔明 「pale/みずいろの時代」(GTHC-0008)をお買い上げ
いただいたお客様に、先着でサイン会参加券を差し上げます。サイン会参加券を
お持ちのお客様はトークショー終了後、サイン会にご参加頂けます。

*イベント詳細はHPをご確認ください

Posted by monolog at 10:07│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トークショーでのカバーソング(英語歌詞?)、聴きたいです!。
この間行った場所で行われるというのは、エアでも臨場感増します!。
そういえば、とっても涼しい場所でした。いいなぁ、避暑も出来ますね!(^^;)。
長門さんとのトーク、楽しいでしょうね!。 思う存分、がんばってください(^o^)/。
Posted by motokoishita at 2016年08月21日 12:49
今、吉祥寺駅で井の頭線に乗りました。
楽しみ、楽しみ♪
Posted by ニケ at 2016年08月21日 14:01
こんばんは。
今日はラッキーなことに、休日出勤だった仕事を抜けられ トークショーに伺うことが出来ました(*^o^*)
とても楽しいイベントでした。

周りには アラサー〜世代のAOR好きさんは結構いますが、ネオアコ好きさんはあまり居ないんです…
私も久々にネオアコサウンド 想い出しました(^-^)
でも邦楽はほとんど聴いていないので、渋谷系 うといですm(_ _)m
スロースタートですが、吉祥寺系から いろいろ聴いてみます(=^o^=)

ありがとうございます(^o^)♪✨
Posted by 夢街ラジこ at 2016年08月21日 22:55