2016年08月22日

『pale/みずいろの時代』発売記念 山田稔明+長門芳郎トークショー(2016年8月21日 @ タワーレコード渋谷)【SETLIST】



2016年8月21日(日)@ タワーレコード渋谷5階 パイドパイパーハウス
『pale/みずいろの時代』発売記念インストアイベント
“山田稔明+長門芳郎トークショー”


1.スミス(『pale/みずいろの時代』)
2.気分(フィッシュマンズ カバー)
3.幸せの風が吹くさ(『pale/みずいろの時代』)
4.猫になりたい(スピッツ カバー)
5.あじさい(サニーデイ・サービス カバー)
6.僕はネオアコで人生を語る(『GTH in arpeggio』)
 〜calendar song(『pale/みずいろの時代』)
7.my favorite things(『the loved one』)




Posted by monolog at 10:07│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お二人の声、ラジオで聴いていて、なんだかやり取りがとても優しくて…(土橋さんもです)。
トークショーのほうもあんな感じだったのかなぁと思ってみたり。
カバー曲、知らない曲ばかりで、戦慄が(T_T)。
聴いた方のコメントを見ると、全身全霊発動!されたようですね(^○^)。知らなくても聴きたかったです(^^;)。
今回は皆さん、良かった曲が見事にバラけたようで、きっと全て良くて、それぞれの琴線に触れたのですね!。
もしかしたら、カバーアルバムもいつか?!。
ご自身が好きな曲なら、きっとどの曲も山田さん色になって素敵だろうなぁと思います。
Posted by motokoishita at 2016年08月22日 20:36