2016年09月12日

来週末は近藤研二さんとの東北2デイズ|宮城NAKAO to 福島 in-kyo



いよいよ来週末に迫ってきたのが宮城県成田のNAKAO CAFE、そして福島三春町in-kyoでのライブです。東北2デイズ。NAKAO CAFEは今年2月、雪の中のひやひやする行程でしたが、たくさんのお客さんに迎えられてとても嬉しかった。早くも2度目のライブ、今回も近藤研二さんとふたりでいっぱい演奏します。とても気持ちのいい空間、お店です。近隣の方も遠方の方もぜひご来場ください。翌日はin-kyo、蔵前から福島へ移転しましたが、移転後初の音楽イベントを僕が担当させていただきます。アノニマスタジオのなかにあったときも蔵前のお店も素敵な佇まいでしたが、きっと三春でも目利きちえさんの集めた素晴らしいものたちで満たされているのでしょう。お店の様子を写した写真からもそれが伝わります(「暮らしとおしゃれの研究室」「今日のひとしな」)。東北の皆さんとの出会いや再会を楽しみにしています。



2016年9月24日(土)@ 宮城県 成田 NAKAO CAFE
“夜の科学 at NAKAO CAFEーpale blue days”

開場18:30 開演19:00/前売3000円 当日3500(ドリンク別途)
出演:山田稔明 with 近藤研二

今年の春に続き2度目のNAKAO CAFEでのライブが決定しました。最新アルバム
『pale/みずいろの時代』、Eテレ0655おはようソング「第2の人生」をひっさげて
さらに内容充実してお届けします。今回も近藤研二さんとのスペシャルな編成で
秋の始まりを彩るたくさんの歌を奏でます。ぜひご来場ください!

【ご予約・お問い合わせ先】
NAKAO 成田店 022-351-7752/mail: nakao.cafe@gmail.com
*メールでのご予約の方はお名前・お電話番号・希望枚数をご明記ください。

NAKAO CAFE(http://nakao-shop.jp/pg235.html
宮城県黒川郡富谷町成田8-2-9 2階
022-351-7752



2016年9月25日(日)@ 福島 三春 in-kyo
“夜の科学 at in-kyo - pale blue days”

開場15:00 開演15:30/前売3000円 当日3500(ドリンク別途)
出演:山田稔明 with 近藤研二

蔵前の頃からずっとお世話になっている、エッセイスト長谷川ちえさんの
お店 in-kyo。福島三春に移転して満を持して初めてのライブが決定しました!
山田稔明の歌と近藤研二さんのギター、秋を彩るステージに乞うご期待。

*オフィシャルサイトにて予約を受付

三春 in-kyo(http://in-kyo.net/
福島県田村郡三春町中町9
TEL 0247-61-6650

Posted by monolog at 16:25│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
近藤さんとのスペシャル編成!。やっぱり聴きたいです。いいのがすでに目に浮かびます。 「今日のひとしな」〜in-kyo(インキョ)より vol.3〜、これもいいですねー♪(^^)。
三春といえば2年前の春に、8か所を巡るみちのく桜めぐりツアーというのに参加し、一番初めに滝桜を観ました。とてもきれいでした!。
それにしても、チミちゃん見てると和みます。「Chimi-min」思いっきりチミちゃんを小刻みに振るわすところ、可笑し過ぎます(TOT)。 月曜の緊張が一気にほぐれました。
チミちゃん本人は、「あら、またなにか始まった。パパ時々変になるけど大丈夫。楽しそうだから知らないふりしといてあげるの。」なんて思ってたりして(^^;)。
Posted by motokoishita at 2016年09月12日 23:23