2016年09月25日

夜の科学 at NAKAO CAFEーpale blue days(2016年9月24日 @ 宮城 NAKAO CAFE)【 SETLIST】



2016年9月24日(土)@ 宮城 富谷町成田 NAKAO CAFE
夜の科学 at NAKAO CAFEーpale blue days


1.harvest moon(『home sweet home』)
2.気分(『pale/みずいろの時代』)
3.ナイトライフ(『pale/みずいろの時代』)
4.モノクローム(『pale/みずいろの時代』)
5.スミス(『pale/みずいろの時代』)
6.幸せの風が吹くさ(『pale/みずいろの時代』)

7.猫町オーケストラ(『the loved one』)
8.眠れねこねこ(Eテレ2355おやすみソング)
9.ポチの子守唄(『the loved one』)

近藤研二ソロ

10.第2の人生(Eテレ0655おはようソング)
11.吉祥寺ラプソディー(新曲)
12.saturday song(新曲)
13.太陽と満月(『the loved one』)
14.my favorite things(『the loved one』)
15.光の葡萄(『新しい青の時代』)
16.calendar song(『pale/みずいろの時代』)

EN
17.toi toi toi(Eテレ0655おはようソング)
18.ハミングバード(『新しい青の時代』)


山田稔明 with 近藤研二

Posted by monolog at 22:47│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふふっ、やっぱり手書きの SETLISTはかわいいですね!。 ポチさん筆頭に5匹並んでるのいいわー…って、今どこにいるのでしょう?。 安否確認(チミちゃんも)を先にしたい気分ですが、山田さんが無事なのは間違いないですね。
さて、熱狂が果たしてどの曲で起きたのかがわかりません。 「calendar song」か「ハミングバード」かな?。特別なパフォーマンス、観たかったです!。新曲2曲、もう定番の風格?が出てきたような気がします。
Posted by motokoishita at 2016年09月25日 23:24
勝手に返信失礼します。熱狂が起きたんですか?どこで起きても不思議はないですけど(笑)新曲はもう定番ですよね‼凄いいいです、もっとあるんですよね実は、山田俊明ホワイトアルバムが待ち遠しいです。
Posted by masayoshi masui at 2016年09月26日 00:01
山田さん、ご無事のご帰還なによりです。 お疲れ様でした!。
安否確認を先にしたいと言いつつ(多分、ただいまー時のチミちゃんと同じ顔でした)、睡魔には勝てず爆睡してしまいました(^^;)。 大きなお世話を焼く資格はないと反省中です(*_*)。
「SETLIST公開」から「ただいまー」までの間、2時間。 ファンのことを思って早く「SETLIST公開」をしてくださったのですよね!。 ありがとうございました(^.^)。

masuiさん、返信ありがとうございます。 勝手に返信の返信失礼いたします。
そう、インスタグラムでの「最後は熱狂な感じに!」という画像を見て勝手にそう思いました。
えーーもっとあるのですか?!。 私には、まだ聴いていない新曲が多々あるので、それを聴くのがとても楽しみです。
山田さんのことですから、きっとご自分の計画はしっかり持っていらっしゃるでしょうね!。 ホワイトアルバムへの思い入れもしっかり納得できるようにと見守っていたいですねー(もしかしたら次はまだ別の色ということも?(^^;))。
村田さんの幻のアルバム?も楽しみですね(^o^)。
Posted by motokoishita at 2016年09月26日 05:34
すいませんもっとあるかは知りません(笑)がなんかあるような気がします!村田さんの幻のアルバム「ドピーカン」タイトルは決まってるのですが山田さんの歌詞にもドピーカンが出てきてアルバムを代表する曲になるのは間違いないですね!
Posted by masayoshi masui at 2016年09月26日 11:57
確かに、もうすでになにかあるような気がしますね(^^;)。 「ドピーカン」という言葉、どんなふうに出てくるのか、こちらも楽しみです!。
Posted by motokoishita at 2016年09月26日 19:56
すいません、ネタバレみたいになっちゃいましたね。
Posted by masayoshi masui at 2016年09月27日 13:08