2016年10月10日

“SAPPORO MEETINGーみずいろの恋人”(2016年10月9日 @ 札幌 musica hall cafe)【SETLIST】




2016年10月9日(日)@ 札幌 musica hall cafe
“SAPPORO MEETINGーみずいろの恋人”


1.太陽と満月(『the loved one』)
2.やまびこの詩(『新しい青の時代』)
3.些細なことのように(『the loved one』)
4.光の葡萄(『新しい青の時代』)
5.my favorite things(『the loved one』)
6.第2の人生(NHK Eテレ 0655 おはようソング)
7.calendar song(『pale/みずいろの時代』)

EN
8.確かな光(高野寛 カバー)


山田稔明 with キッコリーズ(カポウ、池田靖司、鈴木裕)

Posted by monolog at 09:05│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今朝は寒さで目が覚めるということはなかったでしょうか?。寝ていて、寒いと思った時は、起きてしまわずに、暖かくして(布団、電気毛布、人肌、猫肌等で)温まった中に30分入っていると風邪をひかなくて済みます。あはっ伝えるのが遅かったですね(^^;)。 昨日もお疲れ様でした!。ほんと素晴らしかった!!。多数の方々のライブを観たのは初めてで(^^;)、皆さん個性豊かですごいなぁーと。そして聴いた山田さんとキッコリーズさんの演奏。どの曲もこの4人のヴァージョンになっていて、それが聴きにいこうと思わなくてもスーッと向こうから入ってきてくれて、そうずーっと聴いていたかった!。「確かな光」をこの編成で初めて聴けたのはうれしかったです。個人的には大好きな「やまびこの詩」を裕さんのヴァイオリンが入って聴けたのことに皆さんへの感謝の気持ちいっぱいで、涙が溢れてきて、終わりまでなんとか堪えて、すぐに会場を出たのだけどとにかく階段を転げ落ちないように気をつけようとそこでも我慢、車に乗って帰る途中、美しい虹がかかっているのを見た瞬間にどうしようもないくらい涙が溢れました。晴れ男間違いなし!。昨夜はうれし泣きに暮れ、おかげさまでとても幸せな気分で眠れました。あーサイン貰いたかったと思ってインスタをみたら可愛い絵の入ったメニューが!。また号泣。今晩のライブに備えてニュートラルにしようとなぜかまだ聴いていなかった『travelogue ep』を聴いてまたまた号泣。「euphoria」は昨日の事のようで、「watercolor suite」は一昨日のことを想わせてくれました。本当に本当にありがとうございます。あー今日もあってよかったです。2年分いえそれ以上の事です。でも来年も来てくださるとのことでうれしいです…。
Posted by motokoishita at 2016年10月10日 10:19
2回目、失礼いたします。「最新&最高のライブをしなければいけないことになっている。」!! そうですか(@_@)。これは、ご自分に課している信念ですか?。熱を感じます!。ソロワンマンですからね、leteの事もちょっと思い浮かんでいます。冷たい風にあたってから屋内で思いっきりライブをしたら、かなり熱、上がりますよ!。 個人的意見で申し訳ありませんが、とにかく思いっきり好きに楽しんでやってほしいなぁと。 あーワクワクしてきました(遅い?)。 今日はまった「euphoria」から引用させていただくと、今日のライブ、皆さん(私も含めて)の心の中、(少し冷たくて気持ちのいい幸せの)風の向こうで、遠く光る幾千の瞬きが起きますように!(^o^)。
Posted by motokoishita at 2016年10月10日 14:46