2016年10月16日

夜の科学 in 大阪ーpale blue days(2016年10月15日 @ 大阪 雲州堂)【SETLIST】



2016年10月15日(土)@ 大阪 雲州堂
夜の科学 in 大阪ーpale blue days


1.pale blue
2.気分
3.ナイトライフ
4.スミス
5.幸せの風が吹くさ

6.光と水の新しい関係
7.月あかりのナイトスイミング

8.吉祥寺ラプソディー
9.saturday song
10.ぼくのノート

11.猫町オーケストラ
12.太陽と満月
13.光の葡萄
14.my favorite things
15.calendar song

EN
16.どこへ向かうかを知らないならどの道を行っても同じこと
17ハミングバード


山田稔明、イトケン、五十嵐祐輔、佐々木真里

Posted by monolog at 07:11│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「月あかりのナイトスイミング」、巣巣さんで観た演奏を思い出しました。
あの時のあの感じは、まさに一期一会。なんとも言えないいい感じでした。
今回も多分それだったのですね。 
アンコール、「どこへ向かうかを知らないならどの道を行っても同じこと」の
刻むリズムと、「ハミングバード」のブルースハープ、多分乗りに乗った音、
聴きたかったです。
あっ、世羅のライブが始まる!。広々とした空間?思い切り楽しめるといいですね!。
雨降らないようお祈りします。
Posted by motokoishita at 2016年10月16日 11:29
流石山田さん旬な選曲ですアンコール「どこへ向かうかを知らないならどの道を行っても同じこと」ノーベル賞受賞されたのボブディランを引用した素敵な楽曲!昔ボブディランの曲を聴くのは苦行とおしゃってました(笑)今はとても影響も受け素晴らしいとも。世羅のライブ天気良かったです。早く次見たくなります、いろいろな方とのコラボも見てみたいし違う場所でのライブも見てみたい!
Posted by masayoshi masui at 2016年10月16日 21:28
むさしの猫のマルシェとっても楽しかったです(╹◡╹)♫
スワンのポチバッジ、最後の1つを買わせて頂きました。12時20分頃に完売!皆さん早い...危なかったです(*^^*)色を選べませんでしたが、スウェーデン国旗と同じ黄色×水色、好きな組み合わせなので満足です(o^^o)

展示やニャンポジウムのお話には考えさせられ、知らなかった事を学べ、
キャットガーディアン山本さんのお言葉「日本は猫への愛情は足りている。足りないのはシステム」が心に残りました。
町で会う地域猫ちゃん...自分が子ども時代にそうした様に、接して、素直に可愛がって良いんだなとほっとしました。

近藤研二さんのステージを初めて拝見!
穏やかで優しい演奏、可愛らしい歌詞、とても素敵でした(^ー^)
以前、今日の予習を...と近藤さんが歌う動画を探したのに見つけられなかったのは、なかなか歌わない演奏のかただったからですね!そんな貴重な歌声も聴く事が出来ました☆

帰りに吉祥寺で途中下車、FUJINOYAさんで長崎うどんを食べてきました。
迷った挙句、「ちりめん昆布のとろろうどん」にトッピングで+香りつくね+梅干しを。
柔らかくて喉ごしの良い細めの麺と、お出汁、とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
九州らーめん 祥、piwang、FUJINOYA、、制覇しました!٩(^‿^)۶
Posted by すぎうら at 2016年10月16日 22:56