2016年10月29日

本日!写真絵本『ひなたのねこ』完全版発売記念公演です|立ち見当日券が若干枚数出ます

ひなたのねこ表紙

いよいよ本日。下北沢風知空知での「ひなたのねこLIVE」となりました。天気予報では晴れのはずなので午後から明るい日差しがさせばいいな。15時開演なので明るい窓が黄昏れていくのを見ながらのステージになるかもしれません。猫にまつわる歌をたくさん集めた今日限りのセットリストになります。もちろんどこよりも早く写真絵本『ひなたのねこ』お披露目、販売します。終演後はサイン会も。たくさんのご来場をお待ちしております。


2016年10月29日(土)@ 下北沢 風知空知
山田稔明『ひなたのねこ』完全版 リリース記念ライブ
“ひなたのねこ LIVE 2016”

14:30開場 15:00 開演/前売3500円 当日4000円(ドリンク代別途)
出演:山田稔明

写真絵本『ひなたのねこ』リリースを記念して、先行発売会を兼ねたライブを開催
します。当日は『ひなたのねこ』の主人公ポチがいなければ誕生しなかった、いわ
ば愛猫ポチとの“コラボレーション”による楽曲を中心にたっぷりと演奏します。

*立ち見当日券の販売を予定しております。整理番号をお持ちのお客様がすべて
ご入場した後でのご案内となります。直接会場までお問い合わせください。

下北沢 風知空知(http://fu-chi-ku-chi.jp
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル4
電話:03-5433-2191




Posted by monolog at 10:30│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
晴れて来ましたね。
ポチちゃんのパワーのおかげでしょうか。


すぎうらさん、伝言拝見。了解です!私の目印は赤いニットよ。
Posted by ニケ at 2016年10月29日 12:17
物販が始まるあたりになってしまいますが、行きます♫
infoから返信をいただき、入場者リストに名前を残してくださるとの事。
ありがとうございますm(._.)m

ニケさん。
良かった!今日こそお会い出来そう☆
ニケさんも赤い目印を!了解です(^ー^)
何かあれば私のインスタに伝言また残します!
Posted by すぎうら at 2016年10月29日 12:59
晴れて来た!、よかったですね。きっとポチさんの影を捉えることができるでしょう。
明るいうちからということで、musica hall cafeでのライブを思い出しています。
短い時間の中?、悲恋の恋人たちも今度こそ出会えるといいなぁと思っています(^o^)/~~~。
話がそれますが、
Posted by motokoishita at 2016年10月29日 13:03
晴れて来た!、よかったですね。きっとポチさんの影を捉えることができるでしょう。
明るいうちからということで、musica hall cafeでのライブを思い出しています。
短い時間の中?、悲恋の恋人たちも今度こそ出会えるといいなぁと思っています(^o^)/~~~。
Posted by motokoishita at 2016年10月29日 13:04
ごめんなさい、私の操作ミスで同じコメントが入ってしましました。
「話がそれますが」、の後は、チミママの投薬の話で、うちの猫はホタテの貝柱をゆでた汁に
薬を混ぜてしか飲ませられず、これは最終手段だったのですが、今はもう毎日それを
「たべるぅ〜〜」と朝方、ねだられるようになってしまったと言いたかったのです(^^;)。
チミママも山田さんもファイトです!!。
Posted by motokoishita at 2016年10月29日 13:13
LIVEお疲れ様でした☆

カウンター前で立ち見をしていたのですが、お隣の大柄な男性が「ポチの子守唄」で涙を拭ってらっしゃいました。親指を何度も何度も目頭に...
とても切なく、でもとても優しくて温かいLIVEでした。
ポチちゃん。山田さんからそんなに愛してもらって。。良かったね。本当に。
(^ー^)
終演後、一緒にお写真を、ありがとうございました(๑>◡<๑)見て頂いたように現在、十五夜の日のお花とポチ実ちゃんが待ち受け画面なのですが、数日間だけでも今日の写真にします(*'▽'*)
Posted by すぎうら at 2016年10月29日 21:21