2016年11月09日

サトミツ&ザ・トイレッツの作曲リハーサルDAY2|明日レコ発ライブです!



朝から暗澹たる思いで米大統領選挙を眺めつつ、お昼からスタジオでサトミツ&ザ・トイレッツのリハーサルで曲作り。僕もイトシュンも良くんも1曲づつ持ち寄り、これでワンマンライブをできるくらいの曲数になったか。しかしすべてタイトルもついていないし、歌詞もこれからどんどん変わるだろうから、明日のレコ発ライブはレアな内容になると思われます。CD『あしたトイレに行こう』の完成品が今日届き、とても可愛いパッケージとブックレットにみんなで感嘆。なんだか初めてCDを作った20代の頃のような気持ちに。平日の夜ですが、とても楽しいステージになると思います。楽しい課外活動、サトミツ&ザ・トイレッツのライブへぜひお越しください。18時に開場して物販と取材対応があり、19時から整理番号順で入場しなおしていただき19時半スタート。当日券もあります。



2016年11月10日(木)@ 恵比寿 天窓 switch
サトミツ&ザ・トイレッツ レコ発イベント
“トイレの日記念 トルネードパワーストリームバブル”

18:00 開場 19:30 開演/前売 3,000 円当日 3,500 円(ドリンク代別途)
*開場時間に変更あり1時間早まりました(開演時間は変わりません)

チケットは絶賛予約受付中!
TIGET 予約ページ→https://tiget.net/events/6546

◆メンバー
戸井廉太郎(Vo&Tbn - 佐藤満春 / どきどきキャンプ)
猫すなお先生(Gt&Vo - 山田稔明 / GOMES THE HITMAN)
サニタリー俊吾(Key&Vo - 伊藤俊吾 / キンモクセイ)
トイ・レノン(Gt&Vo - 佐々木良 / キンモクセイ)
イトイレット・KEN(Ba&Vo - 伊藤健太)
うんち森もり(Dr&Vo - 森信行)

恵比寿 天窓 switch(http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
〒150-0013渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL 03-5795-1887

Posted by monolog at 20:59│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52171926
この記事へのコメント
レアな内容のライブを体験できる幸せ!プライスレス!!
Posted by ニケ at 2016年11月09日 21:12
山田さん、暗澹たる思いが、表情に出てしまっているような…(^^;)。 元気出してください!。
ラジコのタイムフリーで、「あしたトイレに行こう」聴きました。爽やかでよかったのですが、どうしても笑ってしまいます(^^;)。
平日のエアライブも実は良いものだと感じ始めています。 おかげさまで、金曜日、仕事頑張れそうです。
Posted by motokoishita at 2016年11月09日 22:11
お疲れ様でした。

笑い過ぎて腹筋が痛い。
ハンドクラップし過ぎて手が痛い。
楽しかったです!幸せ、幸せ。
Posted by ニケ at 2016年11月10日 22:55
お疲れ様でした!

ニケさんと同じーく!
前半はお笑いLIVEを観ているような...
頬筋も腹筋も、手は血行が良くなり過ぎて途中痒くなりました(o^^o)

まさに!
ザ・エンターテイメント!!
良いものを観せて頂きました(≧∇≦)♫

ニケさん、楽しいひと時をご一緒できて良かったです☆(^-^)
山田さんへコメント欄の件を謝る事できて、こちらも良かった。。(*^^*)

Posted by すぎうら at 2016年11月10日 23:04