2016年11月20日

週末ラジオデイ



昨日のこと。ラジオ生出演が2本、お昼過ぎに赤坂のスタジオへ。新潟FM PORTの生番組ですが東京のスタジオから放送。ここのスタッフの皆さまにはよくしてもらっていて、今年の夏に続いておなじみのスタジオとなってきました。サトミツさんとサトミツ&ザ・トイレッツとして出演した「WEEKEND COLOR」、奇しくも昨日は世界トイレの日ということで、予想通り面白いトークができました。放送の模様はこちら(WEEKEND COLOR | FM PORT | 2016/11/19/土 14:00-17:00)。

時間があいたので表参道まで移動してTOBICHIへ。奈良からNAOT NARA、ponte de pieの「ポンデとナオト展」。靴と靴下、冬に向けてあたたかいものの準備を。街はきらめくパッション・フルーツ、クリスマスに向けて華やかさを増していて、田舎者の僕は臆してしまうが、これも毎年の恒例行事だ。赤坂へ戻っても赤坂サカスは光が溢れている。スタジオに戻って「MUSIC COMVOY」の生放送、スタッフも顔なじみでリラックスしてオンエアへ。放送の模様はこらち(TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY〜SATURDAY SPECIAL〜 | FM PORT | 2016/11/19/土 18:00-21:00)。

ラジオは大好きなメディア。radikoに機能が増えてますます楽しい。長い一日でしたが充実した一日でした。

Posted by monolog at 09:00│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
“街はきらめくパッションフルーツ”に吹きました(笑)
私も地方出身なので、東京のこの季節はキラキラしてるなーと思います。
Posted by さくぼん at 2016年11月20日 13:50