2016年11月22日

7年目の巣巣|クリスマスライブ今年も開催!

なんと7年連続、等々力の家具と雑貨の店「巣巣」でのクリスマスライブ開催が今年も決定しました。ここ数年はずっと頑なにクリスマスイブに敢行してきましたが、今年も迷わずクリスマス・イブの土曜日という冬のハイライトの夜を巣巣で過ごします。前座に実力未知数な新人バンドを迎えますが、ダン・ラ・ナチュールがお菓子を提供してくれるそうなので、楽しくあたたかで美味しい夜になることでしょう。巣巣にて予約受付始まっています。どうぞ今年もよろしくお願いします。

DSC08802


2016年12月24日(土)@ 等々力 巣巣
“巣巣のクリスマスライブ”

18:30開演 19:00開演/4000円(当日清算)
*dans la natureのクリスマスのお菓子つき

出演:山田稔明 with 佐々木真里/opening act:草とten shoes

2010年以来なんと7年目となる巣巣でのクリスマスライブが
決定しました。一年に一度のとても大切な時間と空間です。
今年はオープニングアクトに実力未知数のバンドが登場!

*巣巣にてご予約受付中

等々力 巣巣(http://www.susu.co.jp/
世田谷区等々力8-11-3
03-5760-7020

Posted by monolog at 11:32│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
記事とは関係ないですが、「第2の人生」新バージョン聴きました!
今度は靴下なんですね〜

わんこに生まれ変わってひと安心。
今日も聴かなくちゃと思ったら、津波警報でなくなってしまいました。
5年前の強烈な津波映像がよみがえりました;
何事もなく平和な気分で0655を見たいです。
Posted by あーくん at 2016年11月22日 15:58