2016年12月04日

「福田利之といくフィンランド」刊行記念クリスマスライブ(2016年12月3日 @ 奈良 NAOT NARA)【SETLIST】



2016年12月3日(土)@ 奈良 NAOT NARA
「福田利之といくフィンランド」刊行記念クリスマスライブ


1.amazing grace(『Christmas Songs -standards and transfers)
2.wish you a merry christmas(『Christmas Songs -standards and transfers)
3.the first noel(『Christmas Songs -standards and transfers)
4.o christmas tree(『Christmas Songs -standards and transfers)

5.何処から来たの(近藤研二 独奏)
6.O Holy Night(近藤研二 独奏)
7.Santaclaus is Coming to Town(近藤研二 独奏)

8.わたしのドライバー(新曲)
9.日向の猫(『新しい青の時代』)
10.光の葡萄(『新しい青の時代』)
11.太陽と満月(『the loved one)
12.my favorite things(『the loved one』)
13.calendar song(『pale/みずいろの時代』)

EN
14.第2の人生(Eテレ0655おはようソング)
15.sweet december(未発表曲)


山田稔明 with 近藤研二

Posted by monolog at 09:26│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
凄い楽しいクリスマスライブありがとうございました。盛りだくさんの内容で充実してましたね。
近藤さんを初めて拝見しましたがギターの音色に惚れてしまいました!山田さんとのコンビは本当に最高で山田さんのソロとはまた違う良さがありました。福田さんのフィンランドの話も凄く面白かった!フィンランド行きたくなりました。おまけに第2の人生フルバージョン最後までみんなで盛り上がってよかったです!これで終わりかと思った時に福田サンタのサプライズプレゼント争奪ジャンケン大会が始まり皆さんニッカニッカでした。私もちゃっかり商品を頂きました(^^)おまけに福田さんの絵入りサインを頂いちゃいました。後はまだ5ヶ月分しかできていないと言う山田さんのカレンダーを待つばかりです!
Posted by Masayoshi Masui at 2016年12月04日 19:38