2016年12月21日

2017年カレンダー順次発送しています



好評をいただいている山田稔明2017年カレンダーは連日発送作業を続けています。通販でもご希望の方には誕生日にサインを書いていますので「誕生日と宛名」を備考欄にご記入の上お申し込みください(もちろんライブ会場物販でご購入の方にもサイン描きますし、通販等で購入されたものもご持参いただければサインします)。僕がサインを描き込む都合上、発送作業がはかどるのも滞るのも自分次第なのですが、北海道から沖縄、さらにはアメリカのフロリダにまでカレンダーが旅立っていくのを見送るのはとても感慨深いのです。通販STOREのメールシステムの不調で一部こちらからの返信メールが届かないという事象が続いているようで、こちらに「通販STOREをご利用の皆さま(案内メールを受け取ることができないお客様へ)」というテキストを掲示しています。


オフィシャル通販STOREで「2017年カレンダー」を購入


なおライブ会場、オフィシャル通販STORE以外で山田稔明2017年カレンダーをご購入可能な店舗を下記に記載します。お近くの方はぜひ。

武蔵野市 カフェ長男堂
経堂 cafe+gallery 芝生
鎌倉 moln
札幌 プー横丁
札幌 レストランのや
仙台/山形 NAKAO
奈良 NAOT NARA
奈良 風の栖
大阪 ギャラリーグルッグ
加古川 チャッツワース
徳島 14g

Posted by monolog at 22:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL