2017年01月06日

「ちよだ猫まつり2017」に今年も参加させていただきます



昨年千代田区と一般社団法人ちよだニャンとなる会の共催で初めて開かれた「ちよだ猫まつり」は2日間で1万2千人の来場者と大盛況で、猫の保護活動への募金もたくさん集まる素晴らしいイベントでした。なによりも「猫を好きな人がこんなにいるのか!」と改めて驚き嬉しくなるようなお祭りでした。神保町の猫本専門店にゃんこ堂さんにお誘いいただいて僕は近藤研二さんとともに音楽で参加させていただきました。第二回目の今年もチャリティーライブで猫の祭典に音楽を添えます。観覧無料、天井が高くてとても広い気持ちのいい空間ですのでぜひご家族お友達をお誘いのうえたくさんのご来場を。

ソールドアウトした男性限定の下北沢lete公演の前日なので、leteが硬派なステージになるとするならば(まだどうするか全然決めてないけど)こちらは楽しさ柔らかさを強調した感じになれば。老若男女問わず、皆さん遠くから近くからお越しください。下の写真は昨年の模様。ちよだ猫まつり2017は2月18日(土)と19日(日)の二日間、千代田区役所一階のスペースで行われます(僕らのライブは18日)。たくさんの出店やワークショップなどもあると思います。詳細はこちらのホームページを随時ご参照ください。

DSC00438


2016年2月18日(土)@ 千代田区役所1階 ちよだ猫まつり2017特設会場
“ちよだ猫まつり 山田稔明+近藤研二 チャリティーミニライブ”

15時頃から/観覧無料
*終演後グッズの販売等を予定しています

千代田区役所1階・4階(千代田区九段南1-2-1)
地下鉄九段下駅6番出口
ちよだ猫まつり2017

Posted by monolog at 10:44│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL