2017年02月02日

厳正なる抽選の結果の話

pochibadge1

2月の「ポチバッジ展」開催期間中の週末に行われるライブに関して、ギャラリー芝生スタッフにより厳正なる抽選が行われ、当選者の方へはすでにその旨ご案内のメールが送付されています。お申込みいただいたにも関わらずメールが届いていない方は残念ながら落選とご理解ください、とのことです。ご不明な点は直接ギャラリー芝生までお問い合わせください。キャンセル発生に伴う追加募集や当日券等のお知らせは芝生からTwitter等でお知らせがあると思います。2日間ともライブは満席御礼、展示も充実したものになりそうなのでぜひ足をお運びください。ライブのある週末2日間は在廊する予定です。もうひとつ2月の目玉、下北沢leteでの男性限定の「夜の科学」はキャンセル分、追加席分も含めてすべて完売となりました。当然ですが、あの小さな空間にすべて男のお客さんが肩を寄せると思うと、なんだかとても楽しみです。

厳正な抽選に関して、もうひとつ別の話。先週末お世話になった三重 tayu-tauでのはしもとみおさんの展示では抽選制で作品の販売が行われていたのですが、ガラスケースのなかから僕を見つめる目があった。その作品がどうしても欲しくて、すでに申込者がいたのだけど、願いをかけて4番目にエントリーし、絶対公正に贔屓なしで抽選してくださいね、とお願いをした。昨日三重から「ミラクルが!」というメッセージとともに届いた、くじ引きの写真を見て驚喜。見事当選を引き当てました。壁掛けのレリーフ、部屋のどこに飾ろうかなあ。




Posted by monolog at 21:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52178873