2017年02月11日

エッセイ寄稿|毎日が猫の日



2月は「2月22日」の猫の日がある一ヶ月なので猫的な行事が多くなっていますが、猫と暮らす人間にとっては結局毎日が猫の日なのである。そういうような内容のエッセイを書き下ろしたものがペットに関するキュレーションサイトPECOに掲載されました。以前PECO主催のイベントで近藤研二さんと一緒にトークをやったことがありましたが、現在渋谷ヒカリエで行われているネコフェスでのPECO POP-UP STOREでもグッズ販売や愛猫ポチ実のポスターが飾られていたり、ポチ実シールがもらえるシールラリーなどいろいろ盛りだくさんなことになっています(近藤家のモイウニも活躍中)。

PECO「【ねこ好きリレーエッセイ】毎日が猫の日」

昨日から始まったポチバッジ展も予想以上に盛況で、PECOスタッフも来てくれたし、大学の後輩が訪ねてきてくれて昔話に花が咲いたり、出会いや再会が尽きません。本日のライブもとても充実した楽しい時間になりました。日曜日も15時半頃からライブ終了の夜まで在廊する予定ですので、ぜひ遠くから近くからお越しいただけたら嬉しいです。音楽も猫もバッジも本もレコードもR.E.M.も、全部が僕の大好きなものです。

Posted by monolog at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52179643