2017年02月15日

経堂ギャラリー芝生でのポチバッジ展が終了しました|ポチバッジ展クロージングライブ

5日間のポチバッジ展が昨日終了しました。本当にたくさんの、予想を遥かに超えるお客さんの数でした。皆さまのもとに飛び立ったバッジも驚きの数。在廊している間にいろいろおしゃべりができたのも嬉しかったです。週末二日間のライブは抽選制で観覧できない方が多かったとのことで、昨日は急遽クロージングライブを行いましたが、会場いっぱいに集まっていただきありがとうございました。併設のモイバッジも同様に大人気で、バッジというアイテムのポテンシャル恐るべし!と再確認しました。




2017年2月14日(火)@ 経堂 cafe+gallery 芝生
ポチバッジ展 CLOSING LIVE


1.猫町オーケストラ
2.さようならパステルズバッジ(THE FLIPPER'S GUITAR カバー)
3.toi toi toi(近藤研二カバー)
4.my favorite badge(新曲)
5.hanalee
6.my favorite things
7.calendar song

ギャラリー芝生とは2014年の「ひなたのねこ展」以来面白いことを毎年重ねることができて嬉しいし、いつも声を駆けてくれるユサさんに感謝したいです。音楽家が音楽以外のことで個展をしているわけですが、実は自分のなかでは全部がつながっているわけで、それを続けられることも自分の強みだと感じます。ポチバッジ展は今後巡回しているコンテンツになりそうです。来年は来年で、芝生で何をしようかな。5日間、遠くから近くからご来場ありがとうございました。来られなかった人の気持ちも受け止めつつ。ギャラリー芝生が現在HP通販オーダーの準備をしてくれていますので続報をお待ち下さい。

P1050801


Posted by monolog at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/52179913